FC2ブログ

近況

暑い暑いと思っていたら、急に寒くなってきました。
季節は秋が深まりながらも、冬への準備をしているようです。

20171014.jpg
さこ先生の「堕淫の紋章」を手に入れました。同人誌を買ったのは久しぶりです。
快楽に負けて雄の役割を捨てる雌堕娘をたっぷりと堪能させてもらいました。


20171014_1.jpg
最近肉便姫シリーズを読み返していて、同じ作者さんの別作品を買いました。
ルーム系のハッテン場でのお話です。肉便姫の切ない感じがなくて直球のエロです。
たまとなでしこ、いい言葉ですね。


20171014_2.jpg
あと、これも良かったです。
かなりのボリュームがあって「雌堕ち」してからの展開もしっかりしてます。
女装ではなくてメス奴隷がキーワードになっているのが業が深い感じがします。
幼馴染展開もあって、ホクホクでした〜


pixivでアップした「二つの島」はただいま続編を書いております。
来月には完成する予定です(たぶん)
今度は大人編になるのでエロシーンを入れちゃいます。

それではみなさま、お風邪など引かぬように体調管理には気をつけましょ〜。
[PR]

肉便姫症候群 4

20171006.jpg


肉便姫症候群の新作です。
「月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.18」に収録されてます。

今回はなんと女装レズです。
可愛い娘ちゃんたちのハメハメが楽しめます。

お話を重ねるごとに沙姫さんへ要求されるプレイが過激になっていますね。
売り専、公園での発展、ルーム系の発展、そしてカマレズ。
リアルで濃ゆいホモセックスを味わえます!

カワイイ男の娘もいいんですが、
毎回沙姫さんを連れ回す謎の男性も大好きです。
Sっぽい感じだけど、直接的に責めたりはしません。
ずるずると雌堕ちしていく沙姫さんの様子を楽しんでいるのでしょうか。
その距離感の取り方が生々しいなぁと思いました。

次回があるとしたら「黒人とセックスする沙姫さん」
「女性とセックスしようとするも勃たなくて結局はホモに戻る沙姫さん」辺りが良いです!
っていうか過去話も集めて単行本で出して欲しい!

近況

涼しくなってきました。
台風も過ぎ去り、これから秋が深まってきますね。
今年も残り三ヶ月。早いものです。

この間ためしに動画を撮ってみました。
でもモザイクをかけるソフトがなくて静止画に切り抜いてアップしてみます。
FC2だとBANを喰らうかもしれないのでTumblrのほうにアップします。
コチラです。

今日は休みなのでひさしぶりにメイクしてみました。
やっぱり女装は日々の積み重ねが大事だなと感じました。
自撮りはTwitterに上げとります。

最後に最近読んで面白かった漫画を紹介します。
七松建司先生の『クズの復讐』です。
喧嘩の強いヤンキー少年が周りの恨みを買いすぎてついには……というお話。
女装要素はあまりなくてホモ要素が強いです。
ナマイキな少年が徹底的に甚振られるのですが、最後のオチがグッときました。
けっこう陰惨なプレイもしているのに、ポジティブ(?)にメスオチしてます。
前編と後編に分かれてますので両方読むことをオススメします。

20170918.jpg

20170918_1.jpg


近況

暑いです。
外に出るとドラクエの毒状態みたいにHPを削られてます。
みなさまも熱中症など気をつけていきましょう。

女装はちょっと遠ざかっています。
夏服って男っぽさを誤魔化しにくいんですよね。
見てる分には涼しそうで好きだけど……

毎年、浴衣着てみたいと思うのですが
なかなかその手が出ませんねー
あと、水着!
これはもう相当に吹っ切れないとムリそうw

20170801_2.jpg

せっかくなので自撮りを。
水商売っぽい格好をしてみました。
地方のスナックで働いているイメージですね。
Twitterにて浅黒いおじさんの横で水割りを作ってる女っぽいと言われましたが、
最高のシチュエーションだと思います^^

近況

7月です。ムシムシしてイヤですね。

女装はあまり出来てません。エロモチベが下がってます。
お話や文章はボチボチと書いております。

先日、Twitterで「熟女装って何歳から?」というアンケートを取りました。

20170702.png


40歳以上からという回答が多いです。

ただ、女装を始めた時期は人によって違うので
20代でも歴10年という人もいれば、
40代から始めましたという人もいます。

外見や性格もそれぞれなので
年齢で一概に括るのは難しいですね。
まぁ一つの目安としては参考になる気がします。


さて、熟女というと落ち着いた美しさや母性的な雰囲気がありますが、
熟女装には普段立派な男性として生活している人が
裏では女の格好をしているという倒錯的な魅力があると思います。

あと年齢を重ねているのにどこか初々しさがあるというのも
普通の女には出せないチャームポイントではないでしょうか。



というようなことをこのAVを見ながら思いました。
B面は逞しくて爽やかな男性がA面になると奥ゆかしい淑女に変身。
すばらしいギャップエロでした!