FC2ブログ

あの人みたいに

キレイになる近道は「憧れの女性」を作ることです。
といっても付き合いたいなーと思う人ではありませんよ。
こんな風になりたいなーと思う人を見つけるのです。

顔や体型が自分と違っても気にしないでください。
年齢はできればプラス・マイナスで5歳差くらいまでがいいでしょう。
過去の人でもかまいません。

大事なのは自分がステキだなと思った人を見つけることです。
それが女としての感性の第一歩になります。

喋り方、メイク、仕草などをマネて見るのです。
その当人になりきったつもりいろいろとやってみます。
モデルや女優さんの場合は
雑誌や本などに細かく乗っている場合があるのでチェックしてみましょう。

やっぱりいざ女性化しようとしたときに、何か目印があったほうが進みやすいです。
とくにいまは情報があふれかえってますから、一つの軸があったほうがいいです。
憧れの女性を作ることで、そこをお手本にしてガンバることができます。

わたしの場合は石原さとみさん渡辺美優紀ちゃんでしょうか。
どちらも自分とはかけ離れてますが、気にしませんw
だってもともと性別が違いますからね
とにかく一つの目標を決めることが大事なのです。

ちなみに女装子さん、ニューハーフさんでもOKです。
スポンサーサイト
[PR]

落書き調教

このブログを読んでいるような女々しい男はどんな落書きをされたいんでしょうか。

「オス失格」
「敗北ダメちんぽ」
「男やめちゃいました」
「男のくせにオチンチン大好き」
「淫乱オカマ」
「カマ犬」


他は女性器のシンボルだったり、何発やられたかを表す「正」のマークとか。

基本的にはどれも短い言葉ばかりですが、長文も面白いかもしれません。
これまでされた調教を背中にビッシリと書かれるみたいな。
そう考えると落書きってリアルSissycaptionですね。

文字だけではなく落書きの魅力は書いている過程です。
ペン先が肌に触れる微妙な感覚がこそばゆくて悶ているところがエロい。
一見するとハードな調教に見えて、繊細なプレイなのかもしれません。

短い言葉だったら字は達筆じゃないほうがいいですね。
太いマジックペンで荒く書いたほうが味がでます。

落書きは自分でやると上手くは書けないので、相手に頼む必要がありますが、
そうなると文字のチョイスをどう任せるかが悩みどころ。
自分が書いて欲しいことを書いてもらうか、それとも相手に委ねるか。

こう見られたいという欲求を言葉にするか、
こう見ているという状態を言葉にするかで色々と変わってきそうですね。

20170909.jpg

まだ発売されてませんが、表紙にそそられましたw

女装研究メモ

女装について考えたことを色々と書いていきます。

20170902.jpg

まず男女の違いから始めていきます。


体格:骨太。ガッシリとしている。胸骨が太く、直線的な身体のライン。
顔:ヒゲ。鼻が大きく、顎先が平ら。眉骨が発達している。全体的に凹凸がある。


体格:華奢。皮下脂肪が多い。乳房が発達し、腰回りは曲線のライン。
顔:キメ細かい肌。鼻が小さく、顎先が尖っている。まつ毛が長い。全体的に凹凸がない。


ほかにも細かい違いがたくさんあります。
けど、あくまで平均の話です。
男だとしても身体のどこかに女っぽい部分があるかもしれません。
大事なのは自分がどんな顔をしているか、どんな体つきなのかを知ることです。
もし顔に女っぽいところがあればそれを活かす形でメイクをしたり、
男っぽいところがあれば隠す必要があります。

まずは自分をしっかりと知ることが必要なのです。

顔を見るためのスタンドミラーと
体全体を見るための姿見を用意しましょう。

次に他人の顔や立ち振舞をよく観察しましょう。
そしてどういう部分に「男」「女」を感じるかを考えてみるのです。
この人は女だけど男っぽいぞ、この人は男だけどちょっと女みたいだというように
受けた印象を分解していき、自分なりの女らしさの共通点を見つけます。

ちなみに顔だけで言うのなら、
「肌」「眉毛」「まつ毛」がポイントかな思っています。
整った肌、手入れされた眉、長いまつ毛は女らしさの土台です。
この三つは日頃からのケアが大事です。
男のときでも清潔感が上がりますよ。


まとめ
◯男女の違いを知る
◯自分の顔と身体つきを知る
◯色々な人を見て、どんなところに女っぽさを感じるかを考える

パジャマ女装

夏用のパジャマを買いました。

20170827.jpg

朝起きてたら美少女になっていたを一瞬だけ擬似的に体験できます(鏡を見なければ)
それに可愛いパジャマが多いので選ぶのも楽しいです。

女装は非日常を楽しむ趣味ですが、
あえてこんな風に普段の生活に溶け込むスタイルも一つの楽しみ方だと思います。

まぁ、寝るときはノーメイクでB面のままなので、
客観的に見ればちょっと厳しいものがあるかもしれません。
でも、そんな自分だけが楽しむ女装があってもいいのではないかと思うのです。
オシャレしてお出かけしたり、SNSにアップしたり、
エッチィことをするだけが女装じゃないはず。
誰にも見せずひっそりと変身するような女装もアリではないでしょうか。

チン比べ

おちんちんの大きさを比べられるのが好きです。
雄として負けているのを理屈抜きに突き付けられるのが興奮します。

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph569fd3e846451
その手の場面をミックスした海外動画。
やっぱりBigCockは黒人がメインになっちゃう。
でも、小さいとされるほうも私のと比べたらけっこう立派だなと思うんですがw

日本だとマゾ男向けのAVでたまに見かけますね。
メインで取り扱う作品はなかなかないと思います。
あとNHモノでもチン比べシーンがあるんですが、
大抵女優側が大きかったりしますw


雄格差を楽しむために、大きめのディルドを持ってます。
20170806.jpg
(大きさ比較のためにピンクローターを一緒に出しました)

これでアナニーは厳しいですが、兜合わせは楽しめます。
当然、私のモノより大きいです。

チクニーしながら、ペニクリをディルドと擦り合わせるという
メスオナニーにズブズブとハマっております。
上手くやればノーハンド射精ができます(早漏限定)

ああ、いつか本物のおちんぽとこすり合わせたい。