FC2ブログ

亜麻色の髪のオカマ

女性のシンボルといえば
地毛を伸ばしたいのは山々ですが、
ガマンしている現状でございます。

20180414.jpg


いま使っているウィッグです。
色々と試しましたが、値段的に一万前後のモノが安定してますね。
けど高くてもケア(シャンプー・ブラッシング)は必要です。

女装初心者の方には、
ロングで毛先がカールしているふんわり系のウィッグがオススメです。
男性的な顔のラインを上手くゴマカシてくれるのです。
真っ黒よりも少し茶色っぽいのがナチュラル感が出せます。

とはいえ、ウィッグはどうしても不自然なもの。
まず毛量が多すぎる。形もおかしい。
下手すると顔よりもウィッグで男だとバレることがあるのです。

ただ、最近はそういう偽物っぽさにフェチズムを感じるようになりました。
「女」を表すパーツであると同時に
「男」であることを表すパーツっていうのは
とっても倒錯的だと思います。
全裸の女装子はどうしようもなく男ですが、
そこに偽物の女の髪が乗っかっている様子には
独特の淫靡さがあります。

ちなみに年配のオカマさんから聞いたのですが、
女装子同士が取っ組み合いのケンカになったとき、
まず相手の頭を狙うそうです。怖い!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

新生活!女装はじめてみませんか?

春ですね。
新生活が始まる人が多いのではないでしょうか。
憧れの一人暮らし!
思いっきり女装ができると胸おどらせる子たちの
喜びの声が聴こえてきそうです。

20180324.jpg

何から揃えたらいいんだろうと分からない子がいると思います。
じつは女装に必要なのは服や化粧品だけではありません。
つい忘れがちなその周辺にあるものを今回はまとめていきます。


◯鏡
男の子だと意外と持っていないアイテム。
全身を映す姿見と化粧用の鏡が必要です。
普段から鏡を見るクセをつけておきましょう。

◯衣装ケース、コスメケース
一人暮らしとはいえ、突然の親の訪問友達の襲撃があります。
女装用品はまとめてケースに入れておいたほうが安全です。
ちなみに旅行かばんやキャリーケースなどに隠すと
いい具合にカモフラージュできます。

◯基礎化粧品(化粧水・乳液)
毎日使える化粧水、乳液を用意しましょう。安いものでいいです。
普段のお手入れはとっても大事です。
髭をそった後やお風呂上がりにスキンケアする習慣を作りましょう。
数ヶ月続ければ肌質がメスっぽくなりますよ。

◯メイク落し
拭き取るタイプや洗顔するタイプといろいろあります。
マスカラは種類にもよりますが、リムーバーという特別なメイク落としが必要です。
わたしはそれを知らなくて全然落ちないことに焦った経験があります(汗

◯ウィッグ手入れ品
スタンド、ブラシ、シャンプーなど。女装用品やコスプレで売ってます。
私の場合は外出ごとにシャンプーしてました。
室内だけの使用なら四〜五回に一回程度でシャンプーします。

あと、洗濯も大事です。女の子の服はデリケートな物が多いので、洗い方には要注意。
干す場所の確保も考えておきましょう。



一気に揃えようとすると大変なので少しつづ揃えてください。
それと新生活だからといってあまりハメを外さないようにね。

仕草でメスっぽさをアピール

20180317.jpg



みんな大好き肉便姫症候群にこんな台詞があります。

「B面のときにも仕草に出ちゃうくらいに
徹底的に女にしちゃうから覚悟しなね」


こんなの男の人に言われたら前立腺の芯から興奮しちゃいそうです
(そんなのがあるかは不明)

それはそうと仕草って大事なんですよ。
どんなに可愛くても男っぽい動きをするだけでおブスになっちゃいます。
着替えや化粧は準備が大変ですが、仕草ならばすぐに練習することができます。

最初はとにかく観察です。女性の立ち振舞をよく見ましょう。

あげればキリがないのですが、基本は脇を閉める、足を開かないことです。
何事も雑にはやらずにゆっくり丁寧に。何かを持つときは両手を使いましょう。
髪を耳にかけたりする仕草が可愛いですが、
ウィッグの場合だとあまり触らないほうがいいです。
食べるときは小さく口を開いて、箸やスプーンを縦にいれましょう。
あとは笑顔が大事ですね。大島薫ちゃんも言っていました。

服の袖を引っ張ったり、ボディタッチが多いのは
ヘタをすると「あざとい」感じが出ますが
むしろ女装子ならば積極的に使っていきたいですね。
とはいえ適度な関係性を持ってからのほうがいいです。

仕草の練習はやりすぎると身体に染み付いちゃって
うっかりB面のときに出る可能性があります。
オンオフの切り替えを意識しましょう。
バレたきゃ話は変わってきますがw

それにしても肉便姫シリーズの新作はもうでないのかしら。

アプリでカマ力を上げよう!

女性向けのキュレーションアプリというものがあります。

20180303.jpg

ビューティー、コスメ、ライフスタイル、ファッションなどの情報がまとめられています。
アプリによりますが20代〜30代の女性をターゲットにした内容が多いです。
中には韓国情報が豊富なアプリやキャリア系女性向けのアプリもあります。

女装に直接役立つというわけではありませんが、
流行りのファッション、服のブランド、化粧品の名前など
細かい知識を知ることができます。

女装入門から一歩進みたい人にオススメです。

いくつか使ってみて感想を書きます。(iphoneです)

TRILL ベーシックなキュレーションアプリ。カスタマイズしやすい。
LUCRA ベーシックなキュレーションアプリ。ピンクでカワイイ。
pool キュレーションのほかにポイントや漫画が読めたりします。
C chanel 女子系動画のキューレションアプリ。メイクが参考になるかも。

どれも無料ですし、登録なども必要ありません。
試しにダウンロードしてみてはどうでしょうか。
雑誌を買うよりもお手軽だと思います。

うーん、メス男子のためのキュレーションアプリとか作ってくれないかな。

NTR時代

最近、寝取られモノ(NTR)のAVが増えてきました。





レズ寝取られとかもあって



20180217_1.jpg



さらにニューハーフNTRまで出てきて「日本人は未来に生きてんな」と思いました。



20180217_2.jpg


NTRは「本能の雌」「無能な雄」を同時に味わえるので大好きです。

ただ、日本の寝取られモノは見ているだけの傍観型が多い気がします。
海外だとホモフェラを強要されたり、女装でご奉仕みたいパターンがありますね。
いわゆるSissy cuckoldというやつです。

日本のNTRのAVでも「寝取られ→相手の男に責められる」を見てみたいです!

となると、女よりも寝取られ男のチョイスがムズカシイところです。
童顔で中性的な人がいいので、女装AVに出てるような人から選びたいですね。

もちろん寝取る男も大事!
外国の人だと被虐度がアップする気が(個人的な好み)

そういえばAVがセックス観やプレイを変えるとを本で読んだことがあります。
例えば、フェラチオ。
昔はマニアックなプレイでしたが、AVが普及していからは一般的になったとか。
女装NTRなんて流行った日にはとんでもないことになるかもしれませんね。