FC2ブログ

口内発射

photo-019.jpg

舌先で感じた薄い苦味と暖かさは鼻と喉に抜けていった。ゴクリと飲み込んだが、口の中にはまだ精液が残っている感覚がした。

雄の精液が体の中に入ってくる。雌ならば当たり前のことを男の自分が体験するなんて。何億という彼の精子が体の中を駆け巡っている。私に子宮はない。でも、細胞一つ一つに精子が吸収されて、また新しい細胞を創りだしてくのなら、それもある意味では妊娠なのかもしれない。改めて自分がやったことの異常性が際立って、頭が興奮でクラクラした。

「どうだ、上手いだろう?」

彼は満足そうに私に聞いてきた。その顔には種付けしたあとの雄独特の余裕というか、1匹の雌を自分のものにした達成感があった。

「うん。おいしい」

私は指先で舌を撫でた。そして媚びるように次の精液を求めはじめた。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

強制女装命令2

photo-006.jpg

ほら、課長〜。こっち向いて笑ってください〜

私が高校生のときに着ていたものなんですけど、課長は小柄だからピッタリですね
次からその格好で出社したらどうですか?

あははは、マジでイイね。せっかくだから写真撮ろう
アイドルみたいにポーズつけてくださいよ


脅されたからって部下の前で女装するなんて男としてのプライドないんですかね

こいつの足見ろよ。すね毛もばっちり剃ってるし、化粧もちゃんと覚えたんだぜ
それに一発ぶち込んでやったら、あんあんと女みたいにヨガりやがったんだ


へぇ、もともとそっちの素質があったんだ

今日は他にも何人か呼んでいるから乱交するつもりなんだ。その様子をカメラに収めて
ネットに流してやる。女装子乱交パーティーってね。今日で課長の男の人生終わりますから


あらあら女の子みたいにしくしく泣いちゃって。本当に女々しい奴

強制女装命令

photo-012.jpg

いやあ、課長似合いますね。会社の女の子たちに見せてやりたいですよ
にして慣れてましたね。もしかして昔から女装してました?
普段は男らしく仕事しているのに、一皮むけばこんな可愛いところあるんですもんね
美人だから男が放っておかないですよ
えっ、それはムリだって?
お前に拒否権なんてないんだよ
徹底的に女装ホモに仕込んでやるから覚悟しとけ
否定してるけど、股間の辺りが盛り上がってますよ
いやー、スカートって便利ですね。ははは

寝取られ女装夫

photo-038.jpg


どう女装させられて妻のセックスを見せつけられる気分は?
私が抱かれてるときずっと勃起させてるのがおかしかったわ
その小さなパンティーを一生懸命膨らまして、先っぽが濡れてるの
でも短小だから竿も玉もはみ出ないのよねー本当にみっともない
男のチンチンっていうのは彼みたいにズル剥けの巨根のことの言うのよ

嫁さんの具合なかなか良かったぞ
チンポに吸い付いてグイグイと締め付けるんだ
よっぽど貯まってたんだろうな
ほらたった今中出ししたばかりのチンポだ
舐めて掃除させてやろう


うわぁ。本当に舐め始めた。男としてのプライドないのかしら
こんなのと結婚したなんて後悔だわ

ふふ、やっぱり男だから気持ちいい所分かるんだよな。
顔もなかなかだし、しっかり仕込めば良いメスになるかも。
おい、そのうち嫁さんと一緒に犯してやるから覚悟しとけよ

ロストバージン

photo-021.jpg

緊張しなくていいのよ。女の子の最初って誰でも痛いんだから。
それに彼のアソコって本当に大きくて凄いの。
きっと、本当の男っていうのがどういうものか分かると思う。
今日のためにディルドでアナル拡張頑張ったもんね。
お化粧も覚えたし、服も買い揃えた。どっからどう見ても女よ。
あなたが抱かれたら次は私の番ね。
元妻が本物の男に中出しされるところ見ててね。