FC2ブログ

お母さん~ボク(♂)女(メス)になってもいい?

20170421_3.jpg

病気でいつも一人だった少年の面倒を見てくれる隣のおばさんが実はニューハーフ!!


少年はそんな彼女(?)に毎日犯されて段々メスホモになる話です。
母さんが三日間出張でいない間、まるでケダモノみたい肛門セックスをしまくる二人。
少年はメス豚扱いされながら快楽に堕ちます。フェラチオ、寝ている母さんの前でオナニー
色々な肛門セックス、ベッドの上でウンコ・・・
最後には娼年みたい集団セックス(乱交)されてしまいます。



20170421_1.jpg

20170421_2.jpg


なかなかハードな作品でした。ズブズブと堕ちていくのが良いですね。
ニューハーフにメス化されるのも悪くない、いやむしろ良い!と思いました。
受けも責めもできますからね。もうなんでもアリです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

父子家庭×女装性奴隷

20170408a_3.jpg


息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々、という直球すぎるタイトルに惹かれて買いました。娘を乱暴された父親が復讐するというのはよくある展開なのですが、息子というのが新しいなぁと思います(新しすぎるかも)


20170408a_1.jpg



徹底的にエロだったのが良かったですねー。主人公の復讐と性欲がごちゃ混ぜになっていくのが面白かったです。


20170408a_2.jpg

SISSYALACARTE15

20170327.jpg


Sissyのバイブルの新作が出ました。
もう15作目なんですね。凄いです。


20170327_1.jpg

毎回心をエグる描写があって勉強になります。
一枚絵で完結しているのですが、前後の流れを妄想するとより楽しめます!

肉便姫症候群

兎二角さんにハマっています。
前に「女装子ハッテン系」について書きましたが、
今回は「月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.11」に収録されている
「肉便姫症候群」を紹介させていただきます。

20170310_1.jpg

フィクションなんですが、なんかありそうってところをついているのが好きです。
舞台が公園やカラオケ屋だったり、
お話の小道具にヤリサーやSNSが使われているので
妙なリアリティがあります。
衣装も今時の男の娘が好きそうな感じを上手く書いてます。
そして、男の娘がエッチだけど、絵が甘すぎないのがいいですね。
あと、セリフ回しがしっかりとツボを抑えてます。


シリーズで読んでいくと、堕ちっぷりがより楽しめます!
20170310_2.jpg
肉便姫のつくり方


20170310_3.jpg
肉便姫の育て方


この漫画に影響されて普通の男の道を踏み外す人が続出しちゃうかも?

即ハメビッチンポNYへイく

20170301.jpg

黒人や外人とハメまくるビッチなオトコノコ!!ビッチンポちゃんはNYにセックス旅行!
ヒッチハイクファックナンパで即ハメ!セックスパーティ!夜景の中でアゲアゲエッチ!
屈強なペニス達とくり広げられる ハッピーなエロ本です


20170301_1.jpg


カンナビスさんのビッチンポなオトコノコがひたすらにセックスをします。
前立腺でしかモノを考えられないおバカキャラが最高ですね。

そこまでアピールされてないですが、
Interracial porn(異人種間ポルノ)の要素も入ってます。
日本のビッチボーイがアメリカのリアルメンたちに
犯される様子には独特の背徳感があります。

とても勢いのあるエロ漫画でした。
各国の言葉で「Fuck me」を覚えて、
世界一周とかしてくれないでしょうかw

20170301_2.jpg