FC2ブログ

変わった楽しみ方

AVの痴女モノやM男モノには女装が出て来る作品があります。
大抵は男丸出しなので見た目はかなりキツいです。
無様な外見を楽しむものかもしれませんが、個人的には範囲外。



そんな中で良さげな作品を発見。



女装男子のクオリティが高い!
B面状態なのになぜかオナベっぽい。
A面ではセーラー服。ちょっとゴツいですが、肌がとても綺麗。
体毛の処理もパーフェクト。
女優さんに「女の子だねぇ〜」と言われながら責められます。
この手のAVではこういう言葉責めが凝っているので好きなんですよね。
チャプターの一つなのですが、オススメです。
この子の単体モノが見たいくらい。

20170415.jpg

言葉をぶつけられるのもいいんですが、
自分から恥ずかしい言葉を言ったりや雌堕ち宣言をするのも興奮しちゃいます。
女装・NHモノではあまり見かけないんですが…
仕方ないので言わせたいもしくは言いたいセリフをお話の中で書いてます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

私はもうこういう作品観ても女優側視点でしか観れなくなってしまいました
もう男としての自我が完全に崩壊したのかも知れません…
代わりに女として男と性行為する事が普通な事だという感覚になってきました
もはや私はSissyではないのでしょうか…

2017/04/15 (Sat) 13:12 | 琴音 #- | URL | Edit
No title

私は自分の選択によると考えてます。
自身がSissyと思うならSissyですし、
違うなら違うだけの話です。

2017/04/15 (Sat) 18:38 | のぞみ@管理人 #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する