FC2ブログ

お母さん~ボク(♂)女(メス)になってもいい?

20170421_3.jpg

病気でいつも一人だった少年の面倒を見てくれる隣のおばさんが実はニューハーフ!!


少年はそんな彼女(?)に毎日犯されて段々メスホモになる話です。
母さんが三日間出張でいない間、まるでケダモノみたい肛門セックスをしまくる二人。
少年はメス豚扱いされながら快楽に堕ちます。フェラチオ、寝ている母さんの前でオナニー
色々な肛門セックス、ベッドの上でウンコ・・・
最後には娼年みたい集団セックス(乱交)されてしまいます。



20170421_1.jpg

20170421_2.jpg


なかなかハードな作品でした。ズブズブと堕ちていくのが良いですね。
ニューハーフにメス化されるのも悪くない、いやむしろ良い!と思いました。
受けも責めもできますからね。もうなんでもアリです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する